スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

確定申告 e-tax

確定申告 e-tax

税務署に行かなくても確定申告は、できます。

確定申告関係のネットとか、税務署とか見ていると、「e-tax(イータックス)」という文字が飛び込んでくるので、知っている方も多いかと思いますが、「e-tax(イータックス)」とは、ネットで確定申告をするシステムの事を言います。

確定申告の時期になると、税務署は非常に混雑します。朝から税務署に行っても午前中に確定申告が終わればいいですけど、ほとんどの場合、残念ながら無理と思って間違いないです。それでは非常に時間の無駄ですよね。何か、質問があれば税務署に行くのもしょうがないですけど、自分でできるのであれば、「e-tax(イータックス)」を使用した方が断然、効率が良いです。ネット(スマホでも)でできるので、深夜でも必要事項を入力して送信すれば良いだけなので、「e-tax(イータックス)」はおススメです。

確定申告 e-tax
kakuteiをフォローする
確定申告

コメント

タイトルとURLをコピーしました